皮膚科順番予約  受付する

自費診療案内

美容点滴・注射

高濃度ビタミンC点滴

ビタミンCはメラニン色素の形成を抑制による美白効果、コラーゲン生成による肌のハリ、しわ、たるみを予防します。また免疫力をあげる効果もあります。
・アスコルビン酸25g

副作用・リスク
口渇、点滴刺入部位または血管に沿った痛み、吐き気、頭痛、めまい、内出血、疼痛、注射部位の腫れ

白玉点滴

グルタチオンは強力な抗酸化作用を有し美白・エイジングケアに加え疲労回復・解毒作用・二日酔い改善・肝機能改善も期待されます。
・グルタチオン600mg+アスコルビン酸1000mg

副作用・リスク

ビタミン点滴(注射も可能です)

日常生活で不足しやすいビタミンを点滴で補給します。特にビタミンCは、有害な活性酸素に対する抗酸化作用が非常に強く、美白効果があります。
 ビタミンB1:疲労回復
 ビタミンB2:脂肪や糖質の代謝を促進
 ビタミンB6:肌荒れ改善
 ビタミンC:美白作用、コラーゲン生成

にんにく注射

疲労回復に即効性を求める方に。疲れの原因の1つであるビタミンB1を摂取することが可能な注射です。

プラセンタ注射

プラセンタとは、お母さんと赤ちゃんを結ぶ胎盤からのエキスで、アミノ酸やビタミン類、ミネラル類などが多く含まれています。
女性から美白効果も注目されています。
・ラエンネック

巻き爪治療

巻き爪ワイヤー

巻き爪マイスターは、超弾性合金ワイヤーの弾性力を利用して巻き爪を矯正するものです。
爪に穴を開けずに引っ掛けるだけの簡単な処置ですが、持続的な矯正力を発揮します。

リスク・副作用
爪甲の破損、爪甲剥離などが起こる場合があります。 ワイヤーにより隣の指を傷つけることがあります。

多汗症・腋臭症治療

汗水・ボトックス

汗水は、塩化アルミニウムという成分の液体をぬる治療です。汗に悩む場所に1日1,2回程度使用します。

リスク・副作用
かぶれることがあります。

ボトックス注射は、わきがの原因である汗の分泌を大幅に減らすことのできる治療です。わきがだけでなく、わき多汗症によるブラウスなどの汗染み・臭いを防止するための治療としても利用されています。

内出血、痛み、赤み、腫れ

AGA・FAGA うす毛治療

内服治療

男性ホルモン(テストステロン)がジヒドロテストステロン(DHT)へ変換されるときに働く酵素(5α還元酵素)の働きを阻害します。
5α還元酵素にはⅠ型とⅡ型の2種類があり、Ⅱ型のみを阻害するのがプロペシアとフィナステリド、Ⅰ型とⅡ型の両方を阻害し強力な効果を発揮するのがデュタステリドです。

フィナステリド・プロペシア
Ⅱ型の5α還元酵素を阻害して、抜け毛の原因物質であるDHT(ジヒドロテストステロン)の産生を抑えることで、AGAの治療効果を発揮します。

デュタステリド
デュタステリドは、Ⅱ型だけでなく、「Ⅰ型」の5α還元酵素(リダクターゼ)も阻害することができるため、フィナステリド以上の脱毛抑制・発毛効果があると期待されています。

リビドー減退(性欲減退)、勃起機能不全(ED)、肝機能障害

ヒーライトII

ヒーライトⅡは医療用のLED治療器で、590nm&830nmの2波長を1800個のLEDから高密度に照射します。これは近赤外線と呼ばれる波長で、皮膚への深達度が最も深く、毛根まで治療効果を発揮します。
ヒーライトⅡは、米国FDAでは効能としてHair regrowth (毛髪の成長促進)が記載されています。

ピアス

ピアス穴あけ

当院では医療機関専用機器でのピアスの穴あけ(ピアッシング)を行っております。
金属アレルギーが心配な方にも安心していただける純チタンとプラスチックのファーストピアスをご用意しています。
耳たぶが厚めの方には、ピアス軸が長いもののご用意もありますので、ご相談ください。
痛みが心配な方は、麻酔を使用して行うことも可能です。
ご予約不要で、当日施術が行えます。

リスク
感染・アレルギー反応・ケロイド